新しい実験*\(^o^)/* | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/405969/を参照させて頂きます。

ーーーーー

他人のうんちを大腸に入れて病気を治す。びっくりするような治療法が既に動きだしている。

 心身の健康に深く関与することが解明されつつある腸内フローラ(腸内細菌叢(そう))。善玉菌優勢のバランスの良い状態ならば健康維持に寄与する半面、それが崩れると病気や不調を招く。

 細菌叢を形成する多様な腸内細菌は、うんちにも混じり、水分を除けば3分の1を占めるという。健常な人のうんちから取り出した腸内細菌を患者の大腸に注入し、細菌叢のバランスを取り戻そうというのが腸内フローラ移植(糞(ふん)便微生物移植=便移植)だ。

ーーーーー

先日、ガンはもちろんパーキンソン病までが腸内細菌の影響で起こる可能性が高いことをお伝えしました。https://ameblo.jp/gashimasa/entry-12664636453.html


そこで、早速やってみることにしました*\(^o^)/*

この方法を行なっている病院を調べてみましたところ、費用がなんと!150万円以上かかるようです(〃ω〃)

そこで自宅で行うことにしました。

便は我が子の元気なうんち💩を使います。

今は方法を色々と考えてます^_^

実験が始まりましたら、また記事にしますねぇ*\(^o^)/*


最後までお読み頂き誠に有難うございました。