只今、フルーツみそが大盛況(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

 

今、フルーツみそが大盛況です!!!!!

ほとんどの病気の根本原因に腸内環境

があります。フルーツみそに出会う前は

他社の製品を飲んでました。その製品も発酵食品でとても良かったのですが、価格が高かったので継続が難しくなってきてました。そんな時にフルーツみそに出会うことができました! 今までの他社の製品の1/4くらいの価格でとても助かります。

フルーツの発酵食品ですが、

人により飲み易さは違いますので、

試しに100gをご購入されて継続できるかどうか確かめられるとよろしいかと思いますね^_^継続していけそうなら、1kgをご購入されることをお勧めします(^^)送料などの分割安になりますのでね。

 

私は悪性脳腫瘍で余命3カ月宣告されてから、

11年が過ぎました。

当時、我が子は

小2(7歳)、年長さん(5歳)、年少さん(3歳)でした。

おかげ様でこの11年間で多くの思い出が出来ました!

3人の中学受験では、私が塾長になり朝から晩まで付きっ切りで教えました(笑)!

おかげで3人共無事に中高一貫校に合格できました💮

現在は、大学1年、高2、中3で頑張ってくれてます^_^

この11年間、

私の免疫力を維持してくれたものは、やはり腸内環境を整える発酵食品でした!

腸内環境は、数々の微生物により保たれてますが、人によって生息しやすいかどうか違うようです。

例えば、人間でも田舎の山の中が好きな人もいますし、海の辺りが好きな人もいます。また、山より平地が好きな人もいます。寒い地方が好きな人もいますし、暑い地方が好きな人もいます。

住んでみないとわからないですよね^_^

 

本日ご紹介するのは、

この10年以上、私の腸内環境を整えてくれた微生物の漬け物です。

詳しくお知りになりたい方は、

gashi5571@icloud.comまでお問い合わせください💁‍♂️

 

一度お試しされたい方は、以下のショップからお求めくださいね。

 

もし一度試してみたいと思われたら、上記のショップからご購入されてくださいね!

因みに、送料はチルドで着払いになります。宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後までお読み頂き誠に有難うございました。