昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{005BABA6-FB10-42D5-B582-CDCEF6FDEC4E}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{0044CF9D-0886-4063-A3E6-A94DD544633F}
でした。

北陸地方は、昨日梅雨明けして夏の暑さが始まりました(≧∇≦)

でも、梅雨のジメジメよりマシですね〜!

今朝、目覚めが良く畑に行って来ました!
{861748B5-0CCA-40ED-B7A6-081B1FCA78D2}
ピーマン、ナス、トマト、キュウリ、シソが元気に生い茂っております!
カボチャも所狭しと這ってますね〜
{DC46C5F7-C233-4220-93DE-52C524867AAC}
ちょっと葉っぱの下を覗くとありましたね〜(^^)
{60679192-E52E-4A12-8542-8005A521C351}
柿の木にも上ってましたね〜(^^)
{B9E95258-1A28-4204-8396-655584D0AC28}
自然の恵みに感謝ですね^_^
肥料は我が家の生ゴミをコンポストに入れるだけです。コンポストとは、最初の写真にある丸い円柱の入れ物のことですね!
生ゴミがその中で発酵して土の中に浸透していき肥料代わりになってくれます。

あと、少しだけ微生物を撒いています。
若葉2号という微生物です。
なかなかいい感じです。
{AFA94825-3A31-4FA4-9E66-3934A10598AC}

{CD842A9A-8F5B-4F52-9BDB-E50BD99B7EE0}

{292202C5-F89D-4188-93BE-23BC164C2278}

お値段もかなり安かったです。
ご希望の方は、ご連絡されてみてくださいね!

では、
今日も元気に有り難く精一杯楽しみながら生かされて生きましょう( ◠‿◠ )



最後までお読み頂き誠に有難うございました。