昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{22E57967-A70B-4776-BBA4-FEAAC5547A8A}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{14391AD2-05C4-4C7E-80F1-70D453D8CCF2}
でした。

昨日は長崎県五島市、対馬市で特別警報があり、避難勧告がありました!私の親友が住んでいるのでとても心配でしたが、なんとか無事で安心しました^_^

近年の天気は極端ですので、注意が必要ですね〜!!!!!

昨日の北陸地方は、相変わらずの梅雨空が続き湿度が高い1日でした。

散歩して汗かいたら
滝のように出ました(//∇//)
{8B25EB75-38EA-4A88-A8A9-7A9C5015E89E}
でも気持ちいいですね〜!


今日も湿度が高いジメジメな日ですが、こうして元気にいるだけでとても幸せです!!!!!
当たり前はどこにもないですからね〜!


では、今日も元気に有り難く精一杯楽しみながら生かされて生きましょう(^^)




最後までお読み頂き誠に有難うございました。