昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{71AE4D5F-F9C8-4063-837A-4CDBC41BE7AE}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{E4AD14EE-358E-464D-BA0C-EE41D1F7DB2E}
でした。

昨日は久しぶりに妻の実家に家族みんなで行き、親戚一同が集まってワイワイしました🙆‍♂️
我が子と
甥っ子、姪っ子達は合計8人で
盛り上がりました(^^)

みんな大きくなってとても嬉しかったですね〜!!!!!



いよいよ明日、新元号の発表ですね〜❣️   

では、
本日3月最後の日を
元気に有り難く精一杯楽しみながら生かされて生きましょう( ◠‿◠ )    



最後までお読み頂き誠に有難うございました。