我が家の日めくりカレンダー8種(╹◡╹) | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

今日からいよいよ3月ですね〜^_^

ご存知のことと思いますが、
我が家は、日めくりカレンダーを沢山飾ってあります。

市販のものは、
{4D393394-17CC-4336-966A-6416CC588F10}
毎年お正月に頂く日めくりカレンダー📆
{E6353380-754C-4B71-B083-8EAE423D801C}
数字の下に言葉が記載されています。  
トイレの窓際には、書道家の白炎氏の日めくりカレンダー📆
{C20BB8A0-E9BE-4DF3-A558-E0FCC6CC812F}
居間にモラロジ―研究所の日めくりカレンダー📅
{C571B21B-1A85-4F4E-A27A-C1C66A1D4329}
トイレ入口の洗面所にも、モラロジ―研究所の日めくりカレンダー📅
{F445F363-1877-497D-BAE3-C1C561A8965A}
トイレの中の壁には、
故相田みつを氏の日めくりカレンダー📅
{5EE72231-CCA0-4E2B-8DFC-3B5CBCDB19AD}
また、拙日めくりカレンダー〜癒し編📅
{4A2D6A68-96FA-4D58-A33A-1B904DC48FCA}
また、拙日めくりカレンダー〜勇気編📅
{7075A5DF-32F4-4D59-9567-58DBF667660B}
待合室にも拙日めくりカレンダー〜生きるヒント編が飾ってあります^ - ^
{DB672955-4AAD-446C-B5C4-4910B9D86556}
  
毎朝めくりながら、
学んでおります^ - ^

人生は日々学びですね〜(╹◡╹)




最後までお読み頂き誠に有難うございました。