がん治っちゃったよ!全員集合!in石川の懇親会! | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日のイベント後の懇親会は、
こちらでした。


{91879AF3-6BAD-428A-A34F-DE24288E7343}元々八百屋のお店です。サラダバーがすごい!

{F37C4630-8A16-4E8D-8569-2DA7F6A66306}
ドレッシングの数々^o^
{6D31C8AF-DD05-4A50-B6F5-8C2C0A2294A7}
野菜だけでなく、
魚や肉も出ました(^^)
{C3032F85-0AF7-4234-8C25-3F9C60EEEF7E}

久しぶりの外食でしたので、有り難く味わって頂きました🙏🙇🏻💦


来年は、金沢でがん治っちゃったよ!全員集合!を開催できればと思ってます(╹◡╹)




最後までお読み頂き誠に有難うございました。