救われた言葉1044 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

{CF81C929-C66C-47EB-83CF-FE70B2861918}
発病前は、とことんこだわっておりましたし、逆らっておりましたσ(^_^;)

今思えば、若気の至りとでも言いましょうかσ(^_^;)

この業界の理事に立候補し、
理事としての仕事をこなす時も、
逐一、先輩方に逆らっておりましたσ(^_^;)

本職の仕事もこだわり続け、
妻が呆れ返っておりましたσ(^_^;)

一例だけ申し上げますと、
ある医学書を借りて来ました。
当時の私は、
その百科事典のような医学書をコンビニでコピーしましたσ(^_^;)
夜中ずっとコンビニに居座りコピーしていたのですσ(^_^;)

考えられないと思うでしょうが、
本当にそうでしたσ(^_^;)

こんなことが山ほどありましたσ(^_^;)
妻が呆れ返るのもうなづけますね\(^o^)/


現在、
このお言葉通りの生活をさせて頂いております(o^^o)
素晴らしいことに気付けて本当に良かったです\(^o^)/





最後までお読み頂き誠に有難うございました。