救われた言葉1040 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

『今、現に生きているではないか』
恩師

以前より申し上げておりますが、
今年の冬、北陸地方は約37年ぶりの大雪に見舞われました!

その際、毎日毎日朝から晩まで雪かきをしました。あれだけ雪かきをしたのは、生まれて初めてのことでした。

連日雪かきをし続け、1週間を過ぎた頃から体の疲れを感じてきました。その後、何ヶ月も体が痙攣になりそうな症状になりました。
主治医にMRI検査で脳を診て頂きましたが、全く問題無しでした。

『雪かきの疲れが出たんでしょう』の一言でしたが、とてもとても辛い日々が続きました。

その間、恩師が私に発破をかけてくれました。

『余命3カ月を乗り越え、今現にこうして生きているではないか』

とてもとても勇気づけられました(o^^o)


恩師!
本当に本当にありがとうございました🙏🙇🏻💦


おかげ様で今はすっかり立ち直ることが出来ました!

雪かきは極度のリハビリでしたが、そのおかげでかなり力が入るようになりましたし、
いつ何時何があってもいい覚悟が出来ました\(^o^)/

人間の命は有限です。ほとんどの人が忘れていると思いますが、いつ何時この世が卒業するかもしれません。

その日その時その瞬間を噛み締めて有り難く生かせて頂きますね\(^o^)/




最後までお読み頂き誠に有難うございました。