昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{38210359-AC67-4524-A0AF-1F2DD7F73DEA}
でした。
昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{DEFA3EAD-A66A-4500-AD05-42360550167F}
でした。仕事で疲れたので運動なしですぐ寝ました(o^^o)快眠でスッキリと目が覚めました\(^o^)/

今日の日めくりカレンダーは
{40208C44-0739-4CFB-9479-AD3AAA108D60}
ですね\(^o^)/

病気治しに空腹は大切ですが、空腹で無茶するとその後の体への代償が大きいですね〜σ(^_^;)

今は一日2食にして無理してません(o^^o)


今日も奇跡の一日を有り難く生かせていただきますね\(^o^)/





最後までお読み頂き誠に有難うございました。