救われた言葉997 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

私は昔、他人を頼ることに恥ずかしさを感じておりました。

 

すべて自分の力でやり抜くことを美徳と思っており、責任を全うすることだと

 

思っておりました。そのため、他人の仕事などなんでも背負い込んでしまい、

 

精神的にも肉体的にも消耗しきって病気になってしまいました。

 

このお言葉は、私に新たな視点を与えてくれました。

 

自分にはない能力の者を認めて、仕事の一部を任せることができるという私の能力に気付けたのですね\(^o^)/

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。