救われた言葉966 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

杉浦貴之氏

 

当時の私は、

 

“目の前で起きる現象は、すべて意味があり、無駄がなく、繋がっている”と自分に言い聞かせました。

 

故船井幸雄氏の言葉にも

 

“必要必然ベストで起こっている”があります。

 

ですから、

 

今自分がかかった病気は、自分にとって必要不可欠なのですね!

 

今後の自分の成長のためにね\(^o^)/

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。