救われた言葉949 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

おっしゃる通りですね\(^o^)/

 

「果報は寝て待て」という言葉がありますが、

 

できることは全てやった上で・・・待つ、という意味だと思います。

 

先日の息子の受験ですが、数か月前やる気のない息子に私はこう伝えました。

 

「受験で受かるかどうかは、神様が決めるかもしれないけど、自分が精一杯やった結果なら悔いは残らないよね」と。

 

偶然に幸福が訪れることを待っているのではなく、

 

幸運を手繰り寄せる行動が大切だと思いますね。

 

万一結果が望み通りでなかったとしても、精一杯努力したならば悔いはないし、

 

その努力はけっして無駄でなく意味があり、必ず繋がりますからね\(^o^)/

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。