救われた言葉921 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

世間の常識や他者の評価などまったく無関係に

 

今のありのままの自分が最高でした。

 

どうしても自分を最高と思えなくても、

 

今の自分、今のままで大丈夫なんです!!!

 

その100%飾らずありのままの自分を受け入れて

 

スタート地点に立ってください!!!

 

私も受け入れたら立てました(●^o^●)

 

スタートラインに立てれば、そこから

 

焦らずマイペースで一歩一歩楽しんで進んでくださいね!!!!!!

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。