昨日の「ありがとう」数 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

昨日の「ありがとう」数は
{9E4BD6BA-8DF0-499A-9E0E-605B3DD34542}
でした。

昨日のスクワットと腹筋運動とお手伝いは
{B8CA53BB-C027-41FD-8A86-7959AABD1A12}
でした。

雪かきで筋肉痛が続いており、スクワットと腹筋運動は無しにしましたσ(^_^;)

先日から申し上げております素晴らしいパン屋さんビロンさんの食パンを頂きました\(^o^)/
{34892278-1BB6-496E-8697-942D082F7A13}
今回は、オリーブオイルとキパワーソルトで頂きました\(^o^)/
{CE0078B0-C8B2-4E44-A75A-CB246EE2C885}

{033B90A8-693D-4208-B064-130BDDD272CC}
とても美味しかったです!!!!!

ビロンさん
いつも安心安全な世界一のパンを焼いてくれて有難うございます。

因みに、明日まで食パンフェアをしております(o^^o)
{C32949E9-0208-47A3-8055-5D60282EA29B}
もし安心安全な世界一のパンを食べたい方は、今日明日にお求め下さいね〜❣️


最後までお読み頂き誠に有難うございました。