本日は、満月(断食)ですね\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠に有難うございます。

本日は、満月で恒例の断食ですね\(^o^)/
ご承知の通り、
私は、毎月4回(満月、新月、下弦、上弦)に断食(少食)をしております(*^_^*)

人間は、どうしても初心を忘れてしまう動物のようです。

例えば、
舛添氏も東京都知事に就任された時は、
『東京都を良くしよう‼️』
という強い想いを持っていたことと思います。
しかし、
人間は慣れてくるとその初心を忘れてしまうのですね(≧∇≦)

私も典型的な忘れっぽい人間です❗️

今も、夕食をついつい食べ過ぎることが多々ありますf^_^;

仕事もついつい頑張ってしまうことが多々ありますf^_^;

これは、私の性格でなかなか治せません(≧∇≦)

ですから、ガン細胞が増える条件を知らず知らずに増やしております。

その増えた条件を一掃するためにも、
私は1週間に1回、断食(少食)をするのですね\(^o^)/

身体はもちろんキレイになりますし、
心もスッキリリセット出来ます(*^_^*)

いつも申し上げますが、
私の断食(少食)は、
何も食べない訳でなく、
飲み物関連、発酵食品関連、果物関連を少々口にしております。
これらは消化に負担が少ないものばかりです。
こうして、ストレスなく断食(少食)を行い、心も身体もスッキリとリセットさせているのですね\(^o^)/

宜しければ、皆さんもされてみてくださいね\(^o^)/





最後までお読み頂き誠に有難うございました。