明日、Webセミナー開催\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

久しぶりのwebセミナーの開催ご案内です!

来たる
4月29日(金)
昭和の日
10:00~12:00

また、
5月1日(日)10:00~12:00

今年度最初のweb健康セミナー『いまから』を開催します\(^o^)/


※『いまから』と名付けたのは、いまからでも決して遅くないという意味を込めております(^O^)



今年の冬も

セミナーをお休みさせていただいておりました。

その代わりに、

ステップメールセミナーとして、

ガン・難病を克服して人生を楽しむセミナー(全13回)

をさせていただいておりました。

ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/subscribe/27670
をお申し込み下さいね。ちなみに無料です。



今年度、最初のWeb健康セミナーのテーマは、

『私のガン克服体験談』です。



発病当時の私もそうでしたが、

殆どの方々は、

突然の「ガン宣告」や「難病宣告」で、

心が動揺し冷静な判断が出来なくなっております。

そんな時、二つのタイプに大別できると思います。


①現実を受け入れることが出来ず、

ただ刻々と時間だけが過ぎていく方


逆に、

②冷静に現実を受け入れて、いまからのことを考え

多くの情報を集め、自分の求める治療を選ぶ方




この両者にとって共通する点は、

あまり無いように思えますが、

両者とも『助かりたい』『治りたい』というお気持ちを持っていることは、ハッキリしております。

ただ、その同じお気持ちを、実践に移せるかどうかの差だと思います。


実は、病気克服には、この差が後々大きくのしかかってくるのです。


この差を埋めるには、

上記の①から、一刻も早く②の状態に切り替えるには、


とにかく、

「助かった方や治った方の実話が聞くことが大切だ」と私は思います!!!

私も①から②への切り替えを早くして助かった一人です(≧∇≦)



どんな有名な医師の話より、

末期ガンから生還された方や、

絶対に治らないはずの難病を克服された方

にお会いして、

その体験談をお聞きするだけで、

心がドンドン癒されました。

そして、次第に、

「自分も治るんだ!」という意欲が湧きましたね!

これを成長型マインドセットと言います。

詳しくは、
http://president.jp/articles/-/16585?display=b
もし、今何かのご病気をお持ちの方は、


今回のweb健康セミナーご参加されることをお勧めいたします。


私の生還体験を伝えることで、世界に幸せな人が一人でも増えてくれればと思います。

これを聞いたあと、もしよろしければ、本当に大切な人にはお伝えしてあげて下さい。






いつも通り参加費は無料です。

お名前はニックネームで充分ですし、ご住所も不必要です。

しかも、ご自宅で参加出来ますから、交通費も無料です(^O^)。

お化粧も要りませんし、何か飲みながら、食べながらでもご参加できます(笑)

ご興味の有る方はどんどん申し込み下さい。

申込はこちらのフォームまで
https://ssl.formman.com/form/pc/Ap7lF0BUOyiGE7kf/
ですね!


当日、ご招待メールが、Lighthoodの藤枝縁さんから届きます。

(Webセミナーを管理して下さってる善意ある方です)

利用法のマニュアルは、申込頂いた方に個別に送付させて頂きます。

オンライン会議システムを使って私の声が聞こえますし、資料も画面に映ります。

マイクの設定がしっかりできれば直接話してご質問を受けることなどなどもできますので、病気で講演会場までなかなか訪れることが出来ない方は、この機会に是非ご参加くださいね(*^_^*)

なお、ヘッドセットというマイクとヘッドホンが一体化したものがあると、臨場感があり、かつ会話もクリアに行うことができますが、聴かれるだけであれば100円のヘッドホンで充分です。




最後までお読み頂き誠に有難うございました。