見えない世界の存在に気づくことが重要!! | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。


講演会CD「治癒の法則」無料プレゼント(送料込)実施中!
ご希望の方は
http://ameblo.jp/gashimasa/entry-11821774690.html
をご覧くださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013-10-04
なんでも通り抜けるニュートリノ~素粒子から見た世界観
http://www.seibutsushi.net/blog/2013/10/1422.html
より転載させて頂きました。





2013-10-04
なんでも通り抜けるニュートリノ~素粒子から見た世界観

  
宇宙空間には無数のニュートリノが飛び交っています。発生源は、太陽の核融合や宇宙の彼方で起こった超新星爆発です。たとえば、太陽からは核融合で発生したニュートリノが1

秒間に1㎡あたり数十兆個も地球に降り注いでおり、われわれの身体を貫通しています。

物質を透過するといわれて、みなさんはすぐに納得できますか?いくら小さいからといって、物質は原子レベルで詰まっているんだから、どこかにぶつかるはずだとは思いませんか。

あるいは、何兆という数が素通り???って思いませんか?

それを理解するには、ニュートリノの身になって、彼らがどんな世界を見ているかを想像してみるのも一つの方法です。そのために、ニュートリノの見ている世界をわたしたちの世界

まで拡大してみます。


 
ニュートリノから見たら人間は太陽系宇宙
 


ニュートリノをわたしたちの身体と同じ大きさにしようとしたら、10億倍の更に10億倍に拡大する必要があります。それでニュートリノが人間と同じくらいの大きさになります。
 
では、私たちの身体を10億倍の10億倍にするとどのくらいの大きさになるでしょうか。それは地球を遥かに超え、太陽系の外側まで到達してしまうのです。
 
つまり、ニュートリノから見たら私達の身体は、太陽系宇宙より大きいのです。
 
   

ニュートリノから見たら原子はスカスカ
  


ニュートリノが見た【原子】1つの大きさでさえ、わたしたちが見る地球よりもはるかに大きくなります。
 
原子の大きさといっても、その範囲を決めているのは原子の周囲を回っている電子が飛び回っている範囲です。すなわち、ニュートリノを人間の大きさとした場合、電子は地球より大

きい範囲を飛び回り、その中心にある原子核は1000m級の山一つ分ぐらいになります。


  
だから、原子の結晶は、めちゃくちゃ密に詰まっているように考えますが、山ひとつ分の原子ともうひとつの山=原子の間は、地球の大きさの範囲まで何もなく、スカスカなのです。
 
そうすると、原子が連なった【分子】というのは、地球規模のスカスカの空間が連なっていることになります。その分子が、更に連なってくると【たんぱく質】になります。これでやっとわ

れわれの細胞の膜ぐらいの大きさです。この時点で、人間の大きさを基準にすると太陽系ほどの大きさになっています。つまり、ニュートリノにとって生物の細胞は、わたしたちにとっ

ての太陽系に匹敵する大きさだということです。
 
  
このような素粒子から宇宙までのスケールの違いを表したのがこの図です。
 
素粒子.gif



 
わたしたちが見えない世界に何があってもおかしくない
  
素粒子という単位の世界では、細胞1つの大きさがまさに宇宙的な広がりをもっているのです~いうなればミクロ宇宙。われわれは、顕微鏡でDNAさえも見ることができませんが、そ

の奥には無限の広がりがあるといっていいでしょう。

 
そう考えると、われわれが生活している空間も、素粒子レベルで見ると、見つかっていない素粒子があるでしょうし、それらが様々な構造をつくっているかもしれません。その構造に

は、なにかが記録(記憶)されているかもしれません。少なくとも、何らかの統合原理が構造をつくっていて、宇宙の外(遺伝子や細胞レベルの)世界と関係をもっているでしょう。
 
そこには、目に見えない(不思議な)世界が秘められているはずです。それはきっと、宇宙のはじまりともつながっています。
 
そこから眺めれば、超常現象といわれるものや超能力をいわれるものもすべて、説明がつくのかもしれません。
 



病気を治す上で、この目には見えない世界の存在を知ることは、とても意味があると思います。

実際に、

拙著「ガン感謝!」にも記載いたしましたが、

私は脳の腫瘍摘出手術の時の、

状況を記憶しております。

執刀医の人数、配置、セリフから何をしてたかまで

鮮明に覚えているのです。

全身麻酔を受けているのに・・・です。


いつも申し上げますが、

私たちは、どうやら人智を超えた見えない何かの力によって生かされているようですね。

よって、

「感謝」しかないようですね!!


いま、ご病気の方は、ご自分が生かされていることにまず感謝されてみてください。

そして、

身の回りのご家族ご友人の方々に感謝されてみてください。

更には、

生きている人間だけでなく、ご先祖様や亡くなったご友人たちにも感謝されてみてください。

更に更に、

人間に限らず、周囲のモノすべてに感謝されてみてください。

きっと、

見えない大きな力が働き始めることと思います!!\(^o^)/





何かありましたら、こちらからお問い合わせくださいね。
gashifugan@lighthood.net



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。








運命を良くして幸せな人生を送る条件 無料診断
ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1144



ガン・難病を克服して人生を楽しむセミナー(全13回)
ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/step_mails/edit/27670
をお申し込み下さいね。ちなみに無料です。




ガン感謝!無料メルマガ
をご購読ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みくださいね。
http://www.reservestock.jp/subscribe/14126


なお、メールアドレスはパソコン用アドレスでお願いいたします。(「i.softbank.jp」は不可です。gmailやyahooメールは可です)
今なら、ブログテーマ「病気を治すための品物」のPDFを無料プレゼントさせていただきます\(^o^)/