Lighthoodの藤枝氏が今週土曜日にもweb無料講演会を開催してくれます。
以下ご案内になります。
7月最終週のWEB講演会のお知らせ!
皆様
お早うございます。エニシです。
今週、7月最後のWEB講演会のご案内です。先週末は法要のために急遽開催を取りやめて、ご迷惑をお掛けしました。
今週末についても、WEB講演会を行います。私の担当するのは土曜日のみですが、10:00から12:00と、19:30~21:30の2コマです。
参加は無料です。インターネットに接続された、Windowsもしくはマッキントッシュのパソコンがあればどなたでも参加できます。
ご参加の予約は、こちらのフォームまで。
お申込み頂いた方には、直ぐに折返しでWEB講演会に参加する為のパソコンの設定方法などのマニュアルをお送りします。
以下、講演内容です。
<日中午前の部:『自分年金構築セミナー』>
10:00~12:00
公的年金の支給額はどんどん下がっていますし、我々世代は一体、何歳から貰えるようになるのか、見当もつきません・・。(TωT)「これだけ払えば、将来はこれだけ貰えますよ」そう言われて義務として払っている年金ですが、これで支払われないなんて、公的年金は「国営のネズミ講」なんじゃないかって、そう思いたくもなりますよね。
いいかげんな管理をされて消えた一般市民の年金問題、とっても優遇された公務員の方々の年金の実態など日本の年金制度の問題点をお伝えしつつ、では自分の身を守るにはどうしたらいいのか、ということをお話したいと思います。
<夜間の部:『来やがれTPP』>
19:30~21:30
TPPについては、本当に色々な立場の人が、色々なことをおっしゃっています。それぞれ皆さん、自分の利益を守るために発言しています。関連書籍を複数冊読み、総合して考えたところ、私としては「長い目で見れば、戦後の日本の仕組みが時代にそぐわなくなってきた弊害を取り除き、新しい仕組みを作るためのきっかけになる」と考えています。
TPP参加のメリットとデメリットを整理し、私が上記のように考えるに至った根拠をお話します。
全国どこからでも参加できます。ラジオのようなものなので、化粧も不要(笑)
交通費も不要!
是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。(・ω・)/
多くの方々に真実を知っていただき、
幸せな人生を歩んでいただきたく思いますね\(^o^)/
なお、日曜日は10:00~12:00に私が
担当いたします。
詳しい内容は、
一度ご案内させていただいておりますが、後日、改めてご案内させていただきますね(^O^)
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
ガン感謝!無料メルマガをご購読ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みくださいね。
なお、メールアドレスはパソコン用アドレスでお願いいたします。(「i.softbank.jp」は不可です。gmailやyahooメールは可です)
今なら、ブログテーマ「病気を治すための品物」のPDFを無料プレゼントさせていただきます\(^o^)/