先月の22日(2014.5.22)に、定期健診を受けました。
そこで、蓄尿の検査数値が正常値より高地(H)を示しました。
主治医は、「あれ?どうしたんだ?」と言い、
看護師は、「1年以上安定していたのに・・・」と言われました。

Hが書いてあるのが高値です。VMAとHVAの腫瘍マーカー値が正常値から外れていますね。
病院側はあわてた様子を見せましたが、
私は次のように“想い変え”(認知行動療法)をさせていただきました。
「この世の現象はすべて原因と結果の法則によって成り立っている。
これは、人智を超えたお力をお持ちの方が、何かを見つけるように試されているんだ!
よお~し!喜んで試されますよ!!
何が原因かしっかり見つけて、同じ様な病気でお困りの方々に役立つことを
伝えさせていただきまよぉ~!」と。
そして、1週間後にすぐに再検査をしました。
過去最高で4.1だったのが、
大幅に下がり、3.3になっていたのですね!
いろいろ調べてみると
悪化と言われた検査日に大きな盲点があったようです!
それは、
5月22日の蓄尿検査では、
21日9:00~22日9:00の24時間で出た尿を測りますが、
実は、
5月21日は下弦で、
私にとって
恒例の断食日だったのですね(≧∇≦)
発病後、約5年が経過しましたが、
断食日に蓄尿をしたことがありませんでした。
やはり、
断食をすると、
余剰細胞が分解されるようですね!
その余剰細胞は、
肥満の方なら、脂肪細胞であったり、
ガンの方なら、ガン細胞であったりするわけですよね!
そして、
血液中、尿中に処理されたガン細胞の残骸がたくさん出て、それに反応する酵素の量(腫瘍マーカー値)が増えて上昇をみせた訳ですね(^O^)
をご覧ください。
ということで、
私の5月22日の検査数値が異常値を示したのは、どうやら断食が影響していたようですね!
後日、
別の病院の定期健診(MRI画像診断)を受けましたが、全く問題ありませんでした。(^O^)
※因みに、私は発病後成り行きに任せており、
・西洋医学中心の脳神経外科で年に2回のMRI検査、
・代替医療の病院の数ヶ月ごとの定期健診を受けております。
皆様も少食にされている方々がいらっしゃいましたら、腫瘍マーカー値が増える場合がございます。
くれぐれも単純に
「マーカー値の上昇=悪化」とは考えないようにされてくださいね(^O^)
治る条件を揃えていれば、悪くなることはありませんからね!
とにかく、
助けていただき本当にありがとうございました。
助けていただき本当にありがとうございました。
これからも、
私が実体験し、病気を治す上で
大切なことを多くの方々に伝えさせて頂きたく思います。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
ガン感謝!無料メルマガの購読申し込みはこちら
なお、登録時はパソコン用メールアドレスをご入力ください。携帯用メールアドレスは送信不可です。(ソフトバンクさんのi.softbank.jpも送信不可です)GmailやYahooメールは送信可能です。
