メッセージをくださる方々へ(^O^) | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

毎日、多くの方々が拙ブログをお読み下さりとても感謝いたしております。

ご病気でお困りの方々に少しでもお役に立てれば、本望でございます。

よくメッセージをくださる方の中で
「メッセージを受信しない設定」になっている方がいらっしゃいます。
その方々にお返事しようとしても、
その手段がありません。

もし、過去にメッセージをくださった方で、
返信が来ない方は、
今一度、ご自分のメッセージ設定をご確認頂きたく思います。 

お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。





ガン感謝!無料メルマガをご購読ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みくださいね。
こちらです!


なお、メールアドレスはパソコン用アドレスでお願いいたします。(「i.softbank.jp」は不可です。gmailやyahooメールは可です)
今なら、ブログテーマ「病気を治すための品物」のPDFを無料プレゼントさせていただきます\(^o^)/