手作り野菜ヘルシーラーメン\(^o^)/ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

本日、家内が仕事休みでしたので、

夕食を作ってくれました!(^o^)

子供達の要望は、

なんと!!

「ラーメン」!!(≧∇≦)

昔、発病前私が大好きで

よく家族で食べに行ったメニューです(≧∇≦)

家内は、

その要望に応えてくれました\(^o^)/

photo:01



麺は素麺です!!

スープは、ニンニクと生姜を炒めてから、干し椎茸の戻し汁でネギも入れて煮込みました!味付けは天然塩のみです!

フライパンにココナッツオイルを使って、
茄子、玉ねぎ、ピーマン、オクラ、ニンジンを入れて炒めました。

ラーメンどんぶりに茹でた素麺を入れて
スープと炒めた野菜をのせてから、

香り付けに胡麻油(低温圧搾)をチラリとかけて出来上がりです!!
photo:02


因みに、これは、私のどんぶりです!!
私はいつも麺無しです!

もし、どうしても食べる場合は、蕎麦をいただいております。(^o^)


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


久しぶりのラーメン(麺無し)をいただき本当に感激しました\(^o^)/
昔のラーメン屋のはしごを思い出しました(≧∇≦)

本当にありがとうございました!!



iPhoneからの投稿