本当に効く 鍼灸治療‼ | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます‼

週刊朝日に鍼灸の記事がありました‼
photo:01


宜しければ、読まれてみてください‼


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


東洋医学は、御存知の通り、
歴史がかなり長いです!
ということは、
まず、「本当に効く」ことが言えると思います。
そうでなければ、巷のよくある健康法のようにすぐ消えているはずですね。

では、
鍼灸は何に効くか?
一言では、説明ができませんが、
やはり…
「慢性病」に対して効果が高いと思いますね。
「急性疾患や救急のケガ」は、西洋医学が素晴らしいと思います。
このように、何に効くかを把握できれば、代々受け継がれてきた古人の知恵の恩恵を頂くことができると思いますね。



iPhoneからの投稿