今日の夕食(*^_^*)2013.1.31 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

今日も、まずキンカンを2個食べました。更にポンカンも1個食べました。
そして、
ミカン1個とリンゴ半分と人参1欠片と大根1欠片と玉ねぎ1欠片とさつまいも1欠片とセロリー2~3葉と芽キャベツ1個と豆乳を入れてミキサーでかき混ぜてジュースを飲みました。(200~300cc)
photo:03

これがセロリーっす‼昔からすきなんだなぁ~^o^
photo:02

左側が芽キャベツです‼
小さかぁ~しかし、大きなキャベツの5倍の栄養だそうですよ\(^o^)/
いろいろ入れたけど美味しかったあ~^o^

更に
窓際に干してある干し椎茸を戻して細かく切り、大根も細かく切り、玉ねぎも細かく切り、セロリーの葉も細かく切り、乾燥昆布と乾燥モロヘイヤを入れて八丁味噌で味噌汁を作りました。(≧∇≦)やっぱサイコー‼日本人でよかったぁ~\(^o^)/

更に
干し芋を1切れ食べました。美味しかったです‼
干し芋サイコー\(^o^)/

更に、ドンドン多くなるねぇ~!
さつまいも1/3個をオーブントースターで焼いてごま塩をかけて食べました。
やっぱ美味しい(≧∇≦)‼







今日もこんな感じですね。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


体温は、本日36.77℃で
絶好調です‼
今日は1人で1時間程散歩しました。
林の中でこんな夫婦のような樹木を見つけました。
photo:01

お互いに助け合っていますね。太い木が私だとすれば、妻が手を差し伸べているような感じですかね。妻の腕が折れかかっています‼
本当に無理をかけてきてすまなかったね。どんな時も助けてくれてありがとうございました。
お陰様で
もう私は大丈夫です‼
今度は私が助ける番ですね^o^
任せてくださいね。



療養させて頂き誠にありがとうございます‼




iPhoneからの投稿