救われた言葉172 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

『問題は種ではなく土壌にある』
ルイ・パスツール氏(フランス:細菌説)


現在の常識では、
「病気になるのはあなたのせいではない。原因は、外から侵入してくるバクテリアやウィルスのせいだ。」と考えられております。

しかし…
そうではありませんでした。
風邪を例に申し上げますと、
風邪のウィルスが外から侵入してきた訳でなく、
身体の方が風邪のウィルスを繁殖できるような環境を作ったためだったのですね。
そして、
風邪の症状は、
まさしく身体が緊急に浄化をし始めたウィルスに対する防御反応だったのですね。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


ナイチンゲール氏は、勤務先の病院の閉め切った病室の中で天然痘の第一号が発生した時、それは「病院の外からやってきて患者に感染させた訳ではなかった」と言っています。
風邪などのウィルスを繁殖しやすい環境はとは、誤った食習慣や生活様式の結果
血液が汚染された状態のことだったのですね。
気付かせていただき誠にありがとうございます‼



iPhoneからの投稿