救われた言葉170 | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

いつもブログを見ていただき誠にありがとうございます。

『医者を志すもの、副作用がなく病状を奇跡的に治してしまう方法を模索することはごく当然のこと。しかも、薬を服用することなく外科的な処置を施すこともなく、症状や病気をあっと言う間に治してしまう方法があれば最高です。最も素晴らしい病気の治し方は、人が真実に目覚めて本来あるべき自分の姿を取り戻すことです』
宮城県仙台市丸山アレルギークリニック院長 丸山修寛先生


この病院は、どこの病院でも治らないアレルギーの患者でいつもごった返しているようです。
極力、薬を使わずに精神と体の両面の治療を行い
さらに、院長自ら患者さんの自宅へ訪問され、生活環境を調べることまでされているようですね。
そこで、多いのが寝室がかなりの確率で強い電磁波の影響を受けているようです。
丸山先生のポリシーの一つに
「人間は寝ている間に病気を治す生き物」というのがあります。
皆様も寝ている間の電磁波には気をつけてくださいね。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


昨日、当院の先生の1人で電磁波にお詳しい方が回診に来られた際、私のベッドのコンセントに携帯電話の充電器やパソコンが差しっ放しになっているのを見られて「危ないよ」とおっしゃいました。
すぐに電磁波検知器で調べてくださいました‼
なんと‼電源を切っているのにかなりの電磁波が検出されました。
どうやらコンセントを入れたままだとコンセントを入れない時と比べてかなり悪い電磁波が出ているようです。
後日、詳しく調べてから申し上げたいと思いますね。
とにかく、
寝ている枕元に充電したままの携帯を置いて寝ないでくださいね。(つい一昨日までやっていましたσ^_^;何も知らずにすみませんでした。f^_^;)
iPhoneからの投稿