こんにちは! | 台湾旅行

台湾旅行

大学2回生の台湾旅行記。
台湾のことをよく知らない人、少しでも興味のある人に少しでも台湾を知ってほしいので、3週間の旅を通してここに綴っていこうと思います。

初めて、アメブロを使ってブログを書こうと思いま~す(‐^▽^‐)

今回、なんでこのブログを書き始めようかと思ったかというと。。。



台湾のことを、少しでも知って興味を持ってくれる人を増やしたいからです!

えっと、、、初めて見る人もいるかと思うのでブログを書いている自分の自己紹介からしていこうと思います(・∀・)



え~
名前:亮佑(Ryosuke)

年齢:19歳(3月で20歳)

職業:某大学の2年工学部

趣味:スポーツ(スノーボード、野球)球技全般好きです(^O^)
   
     語学の勉強→中国語を独学で2年くらい勉強しています!台湾語(台湾の方言)も少しだけ><
   
     できれば英語も話せるようになりたい(^o^;)
   
     旅行も好きです!一人での旅行がとても好き。




自己紹介はこれくらい?



さて、僕は3月5日~3月26日に台湾へ一人旅をしてきます!

一人旅とは言っても、3週間もあるので現地の友達と一緒にいろんなところへ行こうともしていますp(^-^)q



台湾へ行くのは去年の9月21日~9月25日の旅行に次ぐ2回目!


なんで2回目なのにこんなに台湾に行きたいの?って思う人もいるでしょう(`∀´)


いくつか理由があって


1つは、>純粋に台湾が好きだから(*゚ー゚)ゞ

1つは、中国語を勉強したいから

1つは、台湾と、日本は昔、歴史で関わりがあったのでその歴史も知りたいか     ら!!



今回は、自己紹介みたいになりました~笑

次回は、画像と、僕が台湾が好きな理由等を交えて台湾について紹介していこうと思います!


がんばって発信していくので、見てくれたらほんとうれしいです!!!!