お汁粉2019 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)




 

 

 

 

オッドアイ猫猫黒猫三毛猫

 

 

 


さて、タイトルの件


昨日、お汁粉を食べてきましたもぐもぐ

(北海道ロードレースハーフ)



1時間22分39秒キラキラ

 

PB大幅に更新ハッ

自分にびっくりぽん爆笑

 

 

このレースはとても相性がよく、おかげで走るたびにハーフのPBを更新できております星

 

 

2016年 1時間29分20秒(初90分切り)

2017年 1時間28分05秒

2018年 1時間26分14秒

2019年 1時間22分39秒

 

 

季節的に気温が低いことや、シーズンをとおして体が出来上がってくること、あと、知り合いのランナーさんとスタート前やコース上で交流できることで元気をいただいているからかなーと思っていますニコニコ



yossyさん、激走バッジありがとうございました!

 



スタミナタイプとスピードタイプ

 

 


そして、レース中に、みやさんと夏みかんさんからも熱い応援をいただけました!


ありがとーございます爆笑

 

 


 

レース内容…


折り返しまで集団に紛れて楽をさせていただき口笛

 

帰りは、緩やかな上りながらも追い風の力を借りて気持ちよく走ることができました足

 

呼吸の乱れはなく、足も元気でしたね。ラストの競技場の外周はきつかったアセアセ

 


 

次は、シーズンラストの作マラフルです。ケガに注意しながら、楽しく臨みたいですねニコ

 

 

 

備忘

・前日サウナ、ビールで睡眠時間はたっぷり

・4時20分自宅発、コンビニに寄り、6時25分着

・駐車場は既に開門されていた

・ボランティアとランナー用の駐車場を分けていたせいか8時30分でも数台空いていた

・早く到着したから、コース3Kぐらいあたりまで散歩。耳が塞がったような感じが残っている(その後消失)

・スタート3時間前におにぎり1個、2時間前におにぎり2個、いずれもオレンジジュース

・右足裏に違和感あり2時間前に痛みどめ服用

・アップは腹筋少しとトラック3週を軽く走る、右足裏軽い痛み(その後消失)

・風は5メートルもなかったような気がする(3mくらい?)

・10Kすぎにアミノ系ジェルを1つ

 




 

 

 

 

おわり