”試食会と祈願ラン” | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)



高いところから観察

 


 


 

 

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 




 

さて、昨日の話ですが、給食試食会にいってきますたもぐもぐ





昨年も美味しくいただいたアレです(リブログ記事参照)

 

今回のメニューは

コッペパン

鶏肉のコーンクリーム

ウィンナーケチャップ

キャベツのソテー

牛乳


コーンクリーム美味しかった



 

学校での様子もみることができ

来年も機会があれば参加したいと思いますニコニコ



 

 



 

おにぎりパンパスタカレー

 

 



 

今朝のラン





朝ランは減量にも良いし、朝に汗をかいておくことで日中は過ごしやすくなるねニコニコ

 




リブログ記事では函館マラソンの祈願ランでしたが、今回はそれに加えてサロマやら北広島やらピンネなど、前回みたく大雨が降らないようにお願い



練習や本番でケガしないように、ケガが早く治るようにお願い



あとは、子ども達の中体連やらリーグ戦やら全道大会やらお願い



そして、いつものお願いもお願い




お賽銭ならぬお供え

この後、自宅でいただきました


 

 

 


 




 

おわり