今日の れんや さん | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)

 

 

 

 

 

 

 


箱入り娘 三毛猫

 

 
 
 
 
オッドアイ猫 黒猫 猫
 
 
 
 
 
動画は
こどもトレーニングの一部です。
 
正月でなまった体を
半ば強引に鍛えてあげます グラサン
 
タバタ式トレーニングで
バーピージャンプ
 
最後の8セット目を撮影しました。
 
これ
しっかりしたら、かなりキツイですよ。
お家トレーニングにどうですか?
 
正月太りや心肺を鍛えたい人はぜひ 口笛
 
 
 
 
筋肉 筋肉 筋肉
 
 
 
 
さて、タイトルの話
 
私が、たきかわで外食する時に
一番通っているお店は れんや ☆ さんです。
本当の店名は漢字

 

 

 

事情があって一度お店をお休みしていた時もありますが、かれこれ20年近くお世話になっています。

 

昨年は、うちの入居者をお連れして食べにきたこともあります。その時はラーメンをいただきましたが、ここは焼き肉やビビンバ等の丼物もあります。

 

夜は飲み会でもお世話になっていますね生ビール

 

 

味噌チャーシュー

ユッケジャンラーメン

冷麺

ラーメンセット(餃子)

ジンギスカン

ホルモンなどなど

 

お勧めが、たくさんありますもぐもぐ

 

 

 

今日は、こちらをいただきましたニコニコ

 

 

ランチメニューの

とんとろり丼(580円)

 

 




量もあり
かなり美味いです もぐもぐ
 
おススメ!!
 
 
店内には
大人のガチャガチャがあり
コインをいただいたので回してみました うずまき
 
 
 

今年の運を使いきったな
 
 
 
 
 
おわり