アイスなど | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





おねがいおねがい

 

 
 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

FBで新しいアイス屋さんが出来たとの情報を得たので、ランついでに偵察してきますた目

 

遠回りラン足

 

 

時間が遅かったのでお店は閉まっていましたが

なんとなくよさそうな雰囲気ニコニコ

 

こんど、いってみよー

 

 

 
 

 

滝川市有明町2-1-45(むかし小僧寿しあったとこ)

食べてからアップしろとの苦情は受け付けませんw

 

 

 

頭はすっかりアイスモードなので

家の近くのローソンで買いましたよ

 

 

 

 

最近、急に暑くなったからアイスばかり食べていますねもぐもぐ

 

まあ、いいか

 

わたしは、コレが大好きです。脂肪のもとですけどね爆  笑

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

供覧(今日ランw)

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり