笑いの挑戦 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 


本日施設のイベントとして、お笑い観賞会をしますたニコニコ


 


不定期開催ですが、お客様に笑っていただくことを目的として、私がおもしろいと思った作品を皆さんと一緒に見る企画です。




今回は、「アキラ100%」の作品をチョイスしましたニコ



 


{BB75FFD8-4BB8-4A42-8831-47663749994F}

 


念のため、自宅で下見をしたのですが、


 


{69C2FDE4-FA78-49A2-A863-17BCA2DEE659}

 

私は涙を流して大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、うちのボーイは微笑w


 

 

笑いのツボがハマれば大爆笑間違いなしですが、外れたら微妙な空気が流れますガーン


 


このDVDで、アキラ100%も新ネタで挑戦していましたが、


私もある意味、挑戦でした爆  笑


 


{FFB62136-AC6A-4229-91F1-5C2E3F52FBE7}


 

そして結果は・・・・・


 


数人のみ笑うw




{237F0A70-2DB5-4408-AC6F-D8B1987C937A}




「勝ち負けで言うとイーブンですね~」 


↑DVDにあったアキラ100%のセリフでもあるw



 

反応が微妙だったので


途中からドリフの『8時だヨ! 全員集合』に変えましたねー


 



アキラ100%、私は大好きなんだけどねーしょんぼり




次こそは、全員を爆笑の渦に包み込むぞおーっ!おーっ!



年末に私がアキラ100%のネタをしたら怒られるかなw

 



おわり