夢プランファミリーゾーン | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


備忘的に…



日付が変わり昨日29日ですが、札幌ドームにてサッカー初観戦をしてきた かんちゃんです爆笑

J1 コンサドーレ札幌 VS 鹿島アントラーズ
結果は 1-2 で鹿島の勝ちでしたね

{1D72CF8B-475B-4822-B463-04B9F84C7E78}


{0D76EE5B-7F32-4F03-AF37-A3CEFF75B642}


コンサドーレは、この試合に勝てばJ1残留が決まることもあり、また、日曜日の16時キックオフということから、たくさんのサポーターが応援にきておりますたサッカー

27000人以上だったかなキョロキョロ
忘れた爆笑



まあ、いいか




さて、チケットですが
タイトルにある夢プランファミリーゾーンを利用してみました。

これは、大人が 赤黒サポーターゾーンバック のチケットを1枚購入すれば、全体の人数制限はあるものの子どもは無料で何人でも一緒に入れるという夢のようなシステムですおねがい


うちの彼と甥っ子を連れていきました


キックオフ1時間前に手続きをすませ、子ども用のスタンプカードをゲット! 

{BD6DC4F9-3947-4931-ADDA-E0602C2F4678}


受付時に、係の人がそれまで受付した子どもの数を記入していましたねー
今日の感じから推測するにあたり、1時間前ならセーフでしょうニコ


しかし、指定席ではないので、ゾーンの中で席を確保するのは大変ですたショック
1つ2つと、ポツポツ空いているところはあるけど、まとまって座れる席がないえーん

子ども連れだから、バラバラに座らせることは出来ないし、顔が青くなりかけた時にガーン
親切な人が席をつめてくれて、なんとか席を確保することが出来ましたニコニコ



ありがたやー笑い泣き




試合では得点シーンも見れたし
小野伸二選手のプレーも見れたし爆笑
チャナティップ選手のプレーは刺激になったしびっくり



親子で楽しめましたー





おわり





※アウェイゾーンは通り抜けできない
※北ゲートから入った方が近い
※席の確保を最優先、もう少し早く入場