計測 17/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


久しぶりに
朝ラン10Kごえを果たした
かんちゃんですニコニコ

足の調子がイマイチでして
最近は様子見ながらランでしたねイヒ


今朝の河川敷コースには
本日開催のお祭り準備のため
グライダーが並んでいました

{A3D532CE-4C51-4814-A964-782100ABEB62}


私は当麻に行っていたので
たきかわの天気は分からなかったのですが
かなり暑かったらしいタラー

まあ、雨じゃなくて良かったですね



特に意味はありませんが
神社ランもしてみた

{9515BA92-16F2-4DA2-8CDF-D0DB9A83E849}

{3A7535B9-0E1E-4BD6-A9EE-55540CA273A0}






足足足





さて、今日の計測

{CB8DD618-DC75-446E-9653-9CC0D78EF986}

あまり変わりなしねー


からのヒュンヒュン二重跳び

① 41
② 80

目標の150まで遠い…




もやもやもやもやもやもや




彼女の試合でしたのでバスケ
応援やら
オフィシャルやら


彼女は
2試合目の動きが
まあまあでしたね爆笑

2得点のほか
ディフェンスは合格点でした

{E6D56088-8583-4DB8-A6B6-E28F7A437F7A}

{0704D491-F685-4728-962B-0DCD386D7465}



彼は彼で
サッカーのイベントで
得点を上げていたようですサッカー



いろいろ楽しみが増えましたニコ






おわり





{FF081204-5662-4348-821D-E49C2E9393D2}