計測 14/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

あ~た~らしい

あ~さがきた

き~ぼ~うの

あ~さ~だ


てめえ達の命は、

なくなりました。



w



↑これ知ってます? 私が大好きなアニメw




今日から

ラジオ体操に参加していますニコニコ


{5527B434-1F66-4DF8-A1E5-D7FAEE56C6F9}


朝トレシャワー後だから
気持ちよく体を動かせていますね




星星星




以前も紹介しましたが
私の楽しみの一つに焚き火があります

焚き火を囲みながら
走る話をしてみたいかなキラキラ

あと妄想とかも爆笑


焚き火には
薪が必要ですよね
当たり前かチュー


薪は木材を調達して
自分で適正な長さに切っています

これが結構大変ですがアセアセ
楽しいから毎日続けられますねウインク


無駄遣いしても2年以上楽しめる量

{534C1B54-CFBA-49DF-B733-AA4302AACAEA}






炎炎炎






さて、今日の計測です

{FFB4CC76-59DA-4023-BC15-4567B5CFF8C6}


64.5
増えてるガーン

昨日
子ども達と3人で
お寿司を食べまくったからねもぐもぐ

{864C8FA0-5F4D-402B-B9F8-5C4C98DCA1E8}


1日遅れのうなぎ

計測記録なのに
あまり変化なしねー

まあ、いいか



朝のヒュンヒュン二重跳びは

① 111回 キラキラ
②  2回w

記録更新して
満足した後の2回でした爆笑




おわり




{8AF95505-54DD-44E2-BD16-33A0B1EBC4D2}