計測 12/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

彼女 「ビターを2階に連れいって! ブドウも半分あげておいて! 種は取っておいて! 行ってくるから、じゃあ、よろしく!」

 

かんちゃん 「はい、わかりました。いってらっしゃい」


{B9550762-250C-4F42-8B92-EE4181428DBC}

 


今朝の私

 

畑の草取り

朝ラン

縄跳び

シャワー + 洗濯

牛乳

足のクーリング

朝食

ビターのお世話(上述)

・・・・・

ストレッチするの忘れたチュー

 

 

 

ねずみねずみねずみ

 

 

 

さて、今日の計測



{D9A072B3-5449-42B2-B8DC-1807703CEE70}

 

 

63.9

微減…

 

からの

二重跳びヒュンヒュン

 

① 102 キラキラ

②  23

 

やっと100回できますた 爆  笑

 

朝ラン後に汗だくだから

上半身裸で縄跳びしたのは内緒です 口笛


 

体重の計測ではなく

縄跳びの計測ブログになりつつある びっくり

 

 

とりあえずの100回を達成できたので、

明日からは縄跳びパフォーマーとしてw

いくつか技を極めていこうかと ニコニコ

 

 


ヒッポヒッポヒッポ





夕方は彼の練習でしたサッカー


{0A666807-2BAE-4AE4-B9C9-DEF9FB78FB6B}


今週土曜日に練習試合がありますが
残念ながら仕事で応援することが出来ず…


きっと活躍することでしょうニコニコ





おわり