モスラン | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


立て続けにアップして、暇だと思われるKANでございます口笛

一応隙間時間で走っております。どーでもいい情報ですが…




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さて、久しぶりにモスバーガーランに行ってきました。

今日は原点にたち、モスバーガー370円 もぐもぐ



{C57F8158-B14B-4B30-93C5-CD5CD4EF4C13}


安定の美味しさおねがい



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー



お店の近くに、陸上競技場がありまふ。昨年はここでスピード練習をしましたねランニングランニングランニング

ちょっとだけ寄りました。



{BD39A868-F99F-4B16-8CC3-4016FA1661FB}



雨が降っているので400mだけジョグ

Ken さん、今度スピ練しましょう。

200mのインターバルを考えています。




足足足




夕ランの方は、のんびり12K


{4D106AC9-A77C-4FE2-B840-1601A43C9067}



今日はトレイルシューズを履いてみました。実戦デビューはいつになるやら。。(大雪山は回避しました)

もう少ししたら、ピンネシリトレーニングをしましょうか…


{B29DBF05-0F6D-40D8-BCAE-5666C4BF1AEC}




明日のレースではJALがありますね。一度だけ出たことがありますが、良い思い出があるレースです。

また、明日は道外のレースで私のメンターが走られます。

皆さん、ケガなく元気に帰ってきてほしいですニコニコ



ということで、お祈りしてきましたよ!
お賽銭0円アセアセ



{73D1E7A8-FEA9-448B-8526-EB74F04FBA64}




ここの神様は、強力な水神様でございます雷


お賽銭0円だし、水神様だけど、、




まあ、いいか






おわり