これからも一緒に | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


今年で第2回目となる北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝については、27日現在で下記のとおりとなっています。

既に昨年の距離、人数をこえており、いよいよラストスパートといったところでしょうか?

昨年になかった新たな繋がりも多く、この土日でも、いろいろな動きがあるかもしれませんねニコニコ







ランナーの皆様は安全に楽しく、お互いに敬意を持って臨んでくれたら幸いです爆笑

もし、次の人に困ったら、今までのランナーさんや、私のところに回してください!

私も3回目に行きたくて、ウズウズしていますw




つながるうさぎつながるピスケ




さて、タイトルの話ですが、

我が家の一員が昨日旅立たれました

かわいいハムちゃん



彼女の誕生日から家族になり、2年半以上経っていましたね

ハムスターの寿命どおりといえば、それまでですが、

やはり寂しいですね



子ども達は泣いていました

それぞれ感じるところは、あるのでしょう





これからも家族と一緒に過ごしてもらいたいから、彼女と一緒に鉢を選んできました

真っ白な体だったから、白い鉢






{25E3044A-81F2-45F6-9426-A073FC7C079D}

{3FA2600F-3543-455C-95A9-B519ADFE9E2B}

{088F591D-C7AB-4132-B346-FB9EB2CABDE1}






今までありがとう、

これからもよろしくね…






{10BAE644-84EE-4827-8B86-184351C3A45B}






おわり