子どもと一緒にスキー! など | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


すっかりモスバーガーランが楽しみになり、今もラン中のモスバーガーエイドにて、しっかり休んでいるKANでごさまいます口笛

今日はモス野菜バーガー🍔

味は美味い


{BB969361-64E1-4D78-9D7D-62E0296B1A1A}



この後、天ぷらのお買い物ランをして帰ります。

10K以上は走れるかなランニングランニング

相変わらず足下はツルツル路面でふ雪の結晶





つながるうさぎつながるピスケ





さて、午前中に男の子チームで、新十津川にあるそっち岳に行きました⛷

子どもと一緒にスキーとありますが、私はボードです。

スキーは全く滑れませんねー



{B527D69A-20CE-4FE6-AAD1-C8746038C136}



今だにリフトから降りる時が緊張しますねイヒ

家族の中で、いちばんウィンタースポーツがダメなあれでふサッ


彼は幼稚園の早い時期から滑っていますので、ボーゲンですが安定しているようです(上手いのかどうかわからない)





約20秒動画







そこそこ楽しめましたね。




滑り終わった次は、楽しみなランチタイムですもぐもぐ




昨日のテレビ、『人生の楽園』の予告にて、新十津川町の古民家カフェが紹介されていたので、調べて行ってきますたナイフとフォーク

石窪カフェ ヤマトさん


ナビでは行けなかったので、地図とKAN…勘を頼りに無事到着チョキ

今日は水道凍結にて、1時間遅れの12時からのオープンとの事で、5分前に到着した私達の前には、既に来客者多数びっくり



開店してお店に入るも、丁度私たちの前までで満席とのこともやもや

1時間以上待つとのことで、お腹をすかした彼と相談して、断念しましたショック




{149C4879-AB78-48EF-B6BD-F8C4FAB5B650}

建物の写真だけ。写っている人のグループで満席




心とお腹はピザモードでしたので、


お昼ご飯に、生協でお弁当とピザを買いました



{084E4138-7C13-4E3F-8A30-BF689F4513C7}




味はふつーw




ヤマトさんは、また今度…テレビを見てからおじゃましますねとびだすうさぎ2





おわり