ニューアイテム ① | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


この週末に、ひそかにつどーむデビューを果たそうとしましたが、諸事情により、たきかわに留守番になったKANでございます無気力ピスケ

映画、ローグワンも見たかったのですが、

残念、ざんねん…ぼけー



つながるうさぎつながるピスケ



レースのエントリー費用、旅費、補給食、装備品などは、基本じぶんの小遣いから出しています札束

時には補給食ビンボーになることもありますが、トレイルの場合は、補給食がなくなると大変なことになりますので、なかなかケチることは出来ませんしょんぼり

今シーズンの予算を計算した場合に、どうしても小遣いでは支払うことができないものが3つありましたショボーン



ロングトレイル用のザック 20,000円くらい

トレイル用のニューシューズ 12,000円くらい

サロマエントリー費用 17,000円だったかな?



ガーミンとかロード用のニューシューズとか、収納がたくさんあるランパンとかも欲しいのですが、今シーズンは無理ですねおばけおばけ

レース数を減らせばいいのですが、月1〜2は出たいしねとびだすピスケ1



上記の3つを、配偶者にお願いしました。

快く承諾してくれて、まずは最初の関門を突破できましたねOK

(勇気を振り絞ったw)



そして、先ほどポチり




{AFA2EF98-035E-4550-A4C1-C749A65CD6D4}

{D3853AEA-A011-4C49-8981-01732696D898}




最後まで、サロモンのスキンプロ14+3 にしようか迷いに迷って、結局は上記にしました。

レビューなども参考にしましたが、決め手は仲間が同シリーズを使っていることですね

容量は12Lと少し落ちますが、上手に入れたら80Kレース以上にも耐えられるでしょうニコニコ



商品が届いたら、詳しくレポ書きますとびだすうさぎ2






おわり