わたしも、おみくじ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


2016年Amebaおみくじ結果




名誉挽回ってw




願望、あきらめかけたその時に吉か~


サロマのことかな??


※わかる人にはわかる夢の続きw




恋愛・待ち人、良いところ見せようとして失敗


うんわかる。


いつもこれで失敗している。




病気、後半は健やか・・・w


はい、6月までは治療中でございます。


再断裂の心配はないみたい(安心)




商売、負けても諦めるべからず。


昨年は負けたな~


※これもわかる人にはわかる




旅行、いかず嫌いは避けよう。


行っていないところか・・・・行かず嫌い・・・


別海マラソンかな??ちょっと考えてみよう。




トータルで、「



わたしらしくて、丁度よい





おわり