体調不良・・・・・ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

短文失礼。



気温の変化についていけず、数日前から体調不良・・・


当然、朝ランもできず、机にも向かえず、今日は朝から食事が摂れず。


前回ブログ時から、ほとんど走っておらず距離は稼げていない。


気持ちだけが焦っているところ。



回復度60%程度であり、日曜日のマラニックには間に合ってほしい。


まあ、不調なら不調なりに参加するだけなのだが・・・



今日はこれから大切な会合があるので、アルコール消毒で回復を図りたいと思う。



1日食べ物を口にしていないのに大丈夫かしら??




おわり