ひとりごと・・ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

体調や天候が悪く、2日間朝ランをしていない。


今日は走れるだろうか・・・



勉強時間も少なく、読書もしていない。


公私ともに少し空回りをしている感じ・・・



やや疲れがあるのか、昨日は日本酒一合を飲み切らずにソファーで寝落ちしてしまう。


まだ少し眠気があり、勉強も少ししたので、この後も二度寝しようかと思う。



ルーチンワークにて、生活リズムを組み立てていきますか・・・・


まずは、朝ランから・・・



先日、フェイスブックにて「ハーバード大学の図書館にある20個の落書きがエリートすぎると世界中が称賛」という記事が流れてきた。


その中の一つだけ紹介・・・



もう遅いと感じたその瞬間が、物事をはじめる一番のタイミングである。



今日のひとりごと・・・



おわり