2ヶ月ご無沙汰な僕ですΣ੧(❛□❛✿) | HHHB〜ホワイトのホワイトによるホワイトのためのブログ〜

HHHB〜ホワイトのホワイトによるホワイトのためのブログ〜

仕事で始めたブログですが、愚痴しか出てこないため私ホワイトの個人的なブログへとリニューアルしてオープン!
上司に見つかる前に先手を打ったホワイトさん!
今後の人生やいかに!!

みなさま、おはこんばんわにっこり

初回の方は初めましてニコニコ忘れている方は思い出してウインク2ヶ月ぶりの登場の僕ですびっくりマーク

 

元気にしておりましたかはてなマーク

すみません、最近リア充になって。。。。。いたわけではありませんグラサン

ただ単純に更新を忘れていましたゲラゲラ

「継続」の2文字が苦手なホワイトさんですアップ

 

でもこの独り言のような悪口妬みブログももう10年ほど飽きずに続けているのですが、なんとこの度フォロワーの数を数えてみると。。。。。。。。。。。。。。。((((;゚Д゚)))))))自分でも驚きの結果に!!

 

 

6人です(笑

逆に凄いw w w w

 

いくら不定期で愚痴ばかり言ってるなんの役にも立っていないブログでも10年続けたら3桁台はいくんじゃないはてなマーク

ホワイトがやっているYoutubeチャンネルだって一度垢BANされた後でもこっそり再会して半年で14人くらいですよグラサン

しかもそっちに至っては垢BANされる前のネタを超不定期で上げてるだけでニコ

 

それを考えたらこのブログは少なくても2、3ヶ月音信不通になるくらいで結構優秀に揚げてるだけもうちょっとフォロワー伸びてもいいような気もしますが泣

 

まぁ、言いたいこと言ってギャーギャー書いてるブログなんてなんの意味もない日記のようなものですから、どこの需要にも刺さらないのは承知しておりますニヤニヤ

 

さてさて、これを書いてる時も特にネタもなく「あぁ、そういえば全然更新してなかったなぁー」くらいであげているのですが真顔

 

強いて言うなら3月の終わりに急な連休が入ったので例の如くキャンプに行ってまいりましたグラサン

場所は大分県にある志高湖キャンプ場ニコ

ここは予約不要が便利だったので当日思い立ってもすぐ行けるような場所だったのですがいつの間にか経営者が変わってたようで合格

おしゃれな名前に変わっておりました音譜

 

まぁ完全予約制になったと言っても当日予約は可能なので問題はないのですが、変わったのはサイトを区切っていてサイトごとの人数も制限されてましたひらめき電球

前まで全部がフリーサイトだったのでどこでも貼れるような感じだったけど、管理体制がだいぶ変わったご様子ゲラゲラ

 

 

ホワイトさんは基本トイレはあまり行かないので例のごとく1番奥にあるサイトをチョイスウシシ

景色が絶景な代わりにトイレまで徒歩5分ほど(笑

ギリギリだと確実に間に合わない位置です絶望

でもここ景色いいんだよねぇポーン

 

白鳥と湖と山と桜音譜音譜

なにこれ、もう言うことなくない笑

ってなことで昼過ぎに到着して準備して3時頃からビール片手にもうゆっくりですよゲラゲラ

もうテントの中から眺める景色が秀逸ラブラブ

日が暮れて焚き火をしながらのんびりとペッパーランチを作って食べたけど激うまで最高!!

 

普通のサラリーマンやってたら結構頻繁に来れるからそこまで感動もしないし料理だって手慣れているでしょうが、そんなに来れないホワイトさんはいつも新鮮奈気持ちで初心です(笑

 

ちゃんとしたキャンプは12月に行った以来3ヶ月ぶりDASH!

結構行ってるじゃん!!とか思ったでしょうはてなマーク

違いますよびっくり

正月は行けなかったけど、12月から3月まで連休がなかったと言うことですメラメラ

うちの魔王城は申請を出さないと連休は基本的にありませんぼけー

しかも連休申請は吟味を重ねて、魔王城のご迷惑にならないところで取らないと行けないと言う暗黙のルール的なものがありますチーン

 

そこに来てイレギュラーで急に入った連休ですアップ

もう行くしかないでしょう!!

 

ってな感じで最高の絶景を眺めながら世は更けていくのでした!!

 

22時を過ぎて景色見ながらYoutubeを見ていたら、見回りの人に怒られましたあせる

どうも22時以降はテント内の明かりだけで外に漏れる明かりはNGのようです汗

しかも私語厳禁あせる

厳しすぎるあせる

小学生の時のお泊まり合宿じゃないんだからあせる

 

まぁ、その分治安がいいと言うことなのでしょう火メラメラ

 

 

どうも最近、巷ではもうキャンプブームが去ったと言う話をよく聞きますニコ

ブーム以前からキャンプをしてたホワイトさんにとっては大いに良いことなんですが、せっかく勢い付いたキャンプギアが低迷する恐れがあるのは怖いですねあせる

ニュースでコロナ禍でキャンプブームが来てキャンプギアがバカ売れしてコロナ禍が収まった後にキャンプギアを売る人が増えているのだとかアップ

欲しかったものが安く手に入ったりするのは大いに結構ではありますが、周りに共有できる人が少なくなるのはちょっと寂しいかなチーン

 

それでもまだまだ消化してませんから大丈夫でしょうグッド!ひらめき電球

 

 

 

今回はこの辺でウシシ

 

このブログを観覧している人は基本的にホワイトの負を見たいだけの人が多いのでこのブログもどうせ良いねなんてほとんどつかないでしょうグラサン

 

大丈夫!!

負ネタなんていくらでもありますニヒヒ

乞うご期待でwww

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近のホワイトの負を一つびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もGWがないまま終わりました!!

もちろん振り替えも存在しません!!

 

そして働きすぎだかよくわからない理由で労働時間が削られる方向になっておりますグッド!

休みは増えませんよ(笑

単純に1日10時間労働が不定期で9時間になったり8時間になったりするバイトみたいなシフトに5月から変わりましたゲラゲラ

きついっすよダウン

朝5時起きの時があれば、10時起きの時もあってあせる

それが常にバラバラで押し寄せます汗

もう単純に休みを1日増やせば解決する問題をどうしても休みをあげたくないのでしょうねゲラゲラDASH!

 

なんでしょうねDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ホワイトが魔王城を卒業する日も近いかも知れませんwww