キャンプに行きたいのですが。。。。 | HHHB〜ホワイトのホワイトによるホワイトのためのブログ〜

HHHB〜ホワイトのホワイトによるホワイトのためのブログ〜

仕事で始めたブログですが、愚痴しか出てこないため私ホワイトの個人的なブログへとリニューアルしてオープン!
上司に見つかる前に先手を打ったホワイトさん!
今後の人生やいかに!!

どうもみなさん、僕ですが何か?

 

だんだん暖かくなってきました今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

なーに、ホワイトさんは毎日楽しく過ごしているのでご安心くださいニヤリ

昨日は珍しくムーンリングが出ておりました爆  笑

薄かったけど結構大きく出てたのでこんな日にキャンプなんぞに行って酒を飲みながらゆっくりしたいと説に願っております赤ちゃん泣き

 

 

くだらない毎日に嫌気がさす今日この頃ニヤニヤ

いつぞやかコンビニで見かけた「愛」と「幸せ」を今も探しておりますニヤリ

あの時、398円で売っていた愛と幸せはお買い得だったに違いありません赤ちゃん泣き

買っておけばよかったガーン

 

そんな中、久々に到来したキャンプチャンスw

年間を通して連休が正月しかないホワイト所属のブラック企業泣

申請をすればくれるのですが、年に2回も取れば文句しか言われず。。。。貴重な連休中に雨でも降ろうものなら本厄万歳ですプンプン

 

ってなことでやってきました、小連休。。。。w

と言っても早番をこなし17時上がりで次の日休みと言う連休とはおこがましいほどの休みニコニコ

それでも日頃19時上がりなので2時間も早く帰れる歓びに打ち震えながら楽しみに待っておりました爆笑

でも天気予報は嫌な予感赤ちゃんぴえん

暗雲立ち込めるとはまさにこの事無気力

 

なのでてるてる坊主を作成爆笑

恐怖のてるてる坊主音譜

 

 

無事風邪の症状も治り、頑張った1週間を乗り越えて迎えた3月1日。。。。。。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁむかっむかっむかっむかっむかっ

 

爆弾

 

前日まで晴天のキャンプ日和ひらめき電球

3月1日に早番を終えて昼から本降りの雨。。。。。。。。

 

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

ガチで魂抜けましたえーん

 

昼から降り出した雨はその日の夜には止んだものの下はびちゃびちゃ笑い泣き

このクソがむかっ

 結局行けず仕舞い笑い泣き

 

急に暇になったので昼まで就寝ふとん1ふとん2ふとん3

昼から以前から行きたかったキャンプギアショップに行ってきました照れ

 

なんと筑豊に数少ないキャンプ用品店が田川に今年オープンしたとのことラブ

やばいびっくりマークこれはガチで嬉しいwww

しかも、ガレージブランドばかり取り扱っているので嬉しいですね😃

 

ネットでも常にSULDOUT状態で中古も出回ってないので実際に目で見て触ってすぐに買えるのがやっぱりいいねぇ爆笑

うちもこれやりたかったんだけどなぁニヤリ

先を越されましたw

 

さてさて、これは行くしかないニヤ

ってなことで行こうと思ってたのですがちょうどボーナスを散財したばかりでちょっとお財布事情が苦しい時期泣

ただでさえ高いキャンプ用品。。ガレージブランドともなれば「なんでこんなに高いんだよ!!」ってな金額絶望

 

まぁ行ってみるだけ行ってみようかなにやり

 

 

 

 

田川郡福智町金田にある「CAPSUL」さん爆笑

 

行って来ましたアップ

やばいアップ

これは欲しいものが盛りだくさん音譜

何時間も見てられる爆笑

店長さんも気さくな方で結構な時間話してました音譜

 

1番欲しかったのはスノーピークから出ているシェルコン25のブリッジテーブルw

802productsさんから出している物でマジでかっこいい飛び出すハート

こいつですね爆笑かっこよくないです爆笑ラブラブ

これが本当に手に入らない大泣き

 

今シェルコン25は二つ持っています口笛

天板は前にキャンピングカー作った時に使っていた天板を再利用照れ

その天板に穴を開けてスノーピークのフラットバーナーをぶち込みました爆笑

 

もうこれだけでかっこいい爆笑ドキドキ

 

 

ガス管は横出しでホームセンターで買ってきたL字金具を組み合わせて作ったもの爆笑

 

もうギア感がすごいニコニコ

これだけでコンロとテーブルが完結ですw

 

んで、ずっと行けなかったので家キャン実行照れ照れ

 

ってなことで購入したのがフラットバーナーの五徳照れ

↑こっちは純正品です

 

↑これを買いました爆笑

フラット五徳w

そーですひらめき電球キャンプ好きにしかわからない魅力が満載の鉄板五徳ですw

 

鉄剥き出しなので火を入れるといい感じに色が変わります照れ

ただ、剥き出しなんで確実に錆びますけどねww

そうなったら耐熱塗装しようかなニヤリアップ

 

そして、小さい部品ですが欲しかったこちらニヤリ

 

わかりますか?

 

こいつのつまみです照れ

元はプラスチック製のノブです爆笑

 

これを交換飛び出すハート

多分、言わないと気づかないレベルww

でも重さも純正品よりあるので回しやすくズッシリ感は増しましたニヤニヤ笑

 

ついでに正月に安くなってたので焚き火台もゲット!!

かっこよくないですか爆  笑

 

本家はノリノリライフから出ているヨコナガメッシュ焚き火台らしいのですが結構な値段するのでAmaz○nで売ってたパチモンですニヤリ

これは映えますよ合格

最高じゃないですかラブラブ

マジでいいびっくりマーク

 

最高です爆  笑

でも行く時間取れなくて一回も使ってない笑い泣き

 

先週はピンポイント雨で行けなかったので今日行く予定だったけど、仕事が終わって急な会議をぶち込まれ再び行けなくなりましたえーん

嫌がらせかな汗

まぁ、仕事溜まってるんで明日もちょろっと出て来ないと行けないからどっち行けないんだけどねゲラゲラあせる

 

 

あぁ、早くキャンプ行きたい合格