修理動画を見ているときに右手でブレーキを握りセルスイッチを押す人がいた。

私は左手でブレーキを握り右手でセルスイッチを押していた。

 

そこでふと思い出した。

ランプの点灯チェックをしたとき左手のブレーキを握ったときに点かなかったことを。

 

セルを回すときはブレーキを握ってセルを押す仕様になっている。

ブレーキランプのスイッチが関係していたら・・・右のブレーキを握ってセルを押したら回りました!!

 

左のブレーキのスイッチの不良が原因でした。

スイッチの交換が必要ですが、ブレーキは左右同時に握るし右は点くのでまあいいか。