修理動画を見ているときに右手でブレーキを握り セルスイッチを押す人がいた。
私は左手でブレーキを握り右手でセルスイッチを押していた。
そこでふと思い出した。
ランプの点灯チェックをしたとき左手のブレーキを握ったときに点かなかったことを。
セルを回すときはブレーキを握ってセルを押す仕様になっている。
ブレーキランプのスイッチが関係していたら・・・右のブレーキを握ってセルを押したら回りました!!
左のブレーキのスイッチの不良が原因でした。
スイッチの交換が必要ですが、ブレーキは左右同時に握るし右は点くのでまあいいか。