ゴッ!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




今日は悲惨な目に遭った。



仕事で台車を下の階に運ぶのにエレベーターを使うと遠回りになるから、台車を手に持って階段を降りようとしたんだよ。



重いからヨイショー!!と勢いよく持ち上げたら台車が勢いよくここに直撃。




はっちゃん a-GOGO-DVC00014.jpg




ここ。



あまりに痛い時って声にならないよね。



少ししたら良くなるかと思ったら時間が経つにつれて、さらに痛くなってきやがって足を引きずりながら仕事をしたけど、とにかく面倒。



特にしゃがんだり階段の上り下り。



曲げると痛みが出やがる。



骨にヒビとか入ってなけりゃ良いんだけどさ。



友達は数年前に酔っ払ってツッコミを入れた手が勢い余って壁にぶつかっちまって痛い痛いって泣きそうな感じだったけど、指を骨折したらしい。



それを思い出すと、もしヒビが入っていたとしてもそれよりはマシだと思うな。



ただこれからは台車を持ち上げる時は台車の横に立ってやる。



悠然と。