Summer Of Hi-Standard | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




俺が高校生の頃に流行った音楽と言えばパンク。



いわゆるメロコアってやつが流行りに流行りまくってた。



特にハイスタ。



はっちゃん a-GOGO-32418780.jpg



右を向けばハイスタ、左を向いてもハイスタ状態。



それはそれはかなりの人気だったし、ハイスタに続けとばかりにパンクバンドが沢山出てきたけど、本物と思えるのが少なかった。



しかも青春パンクだとかゆー意味不明なジャンルすら出来る始末(衰退後は宇多田からの歌姫ブーム到来)。



そりゃハイスタは好きだったけど、若かった俺はみんなと同じが嫌になって段々と敬遠していったんだな。









時は流れてあまのじゃくっぷりが落ち着いてきた頃、ハイスタを脳内再生したらなんだかんだでやっぱり素晴らしかったんだよ。



んー再結成しないもんかねーと思ってたら、ちょい前に当時ハイスタが主催していたエアジャムってゆーフェスをやるとメンバー全員がツイート。



はっちゃん a-GOGO-o0451033111191283305.jpg



んで昨日ついに出演者発表で再結成が確定した。



しかも、いつの間にか新ボーカルを迎えて再結成していたサブライムも来るらしい。



みんな感涙のモッシュピットになるだろうね。



両バンドともフジロックフェスティバル'12で待ってるで。



http://www.youtube.com/watch?v=LVTpAzR9QeM