太陽に想いを馳せつつバイクDEゴー!! | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




昨日(3日)は正月休み最後って事でバイクに乗ったろーと思って早起きしようとしたら布団の優しさに負けて午後起床(´Д`)



んで飯食って箱根観てたら2時半だったけどバイクでゴー!!



この冬の冷たい風がまた気持ちいいんだよねーなんて思いながら山をバルンバルン走ってたら時間が経つと太股が寒いんだな。



こりゃ辛抱たまらんとちょい前に行こうみんなでワークマンで買ったズボンを履いた。



ぬっくぬくで最高っす。



ばっちり防風してくれるし中はフリース付きなんだけど千円というナイスプライス。



これでデッドエアも完璧☆



あっデッドエアってのは動かない空気って事で、防風してさらに中に温かいやつを着て出来るやつ。



これで無敵だしょー!ってルンルン気分で峠を目指して走ってたらハイやっぱり段々とやってきやがった。



手足が寒い。



周りの山を見るとちょっと白くてこの辺りは雪降ったんだなーって思ってたら自分の走ってる道の路肩もうっすら白い。



そりゃ寒いよ。



電光掲示板には1度だもんね。



そこからさらに登ったから何度下がったんだか。



久々に痛いを通り越して麻痺を味わった。



流石は1月。



桃鉄だったらこれから2ヶ月間は絶対に赤には停まりたくないもんね。



でも赤に停まりに行く俺、気合いだけは入ってます。


うっす!!









今回のツーリングで学んだのはデッドエアと早起きの重要性。



手は操作する上でかなり重要だからアレが欲しい。



バイク便の人が付けてる手元を防風するやつ。



もう見た目なんかどうでも良い。



生きたい。



早起きはヤル気次第か。



前日の酒を抑えて早寝すれば済むんだろうけどさ。



いやー難しいっすねー。








何はともあれ




はっちゃん a-GOGO-DVC00285.jpg






焼きあじうめー。