あけけおめめ | はっちゃん a-GOGO

はっちゃん a-GOGO

酔いどれが趣味や日々の日記を書いてます。




明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。







このめでたいムード満点の正月をみんなはどんな感じで過ごしてるのさ?



あっ、やっぱ酔っ払うのに忙しいっすか。



その気持ちよくわかります。



俺は連日連夜忙しくて忙しくて今夜やっと1人で好きな音楽聴きながら呑んでます。



だびゃー。



楽しーねー楽しーねー。



でも寒いね寒いねー。



何が言いたいのかよくわからないねー。



そうアルねー。








今日は我等が音楽ジャンキーの味方、ブックオフに行ってコヤツらを購入。



はっちゃん a-GOGO-DVC00051.jpg



アッシュのベストとブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ。



自分が相変わらずの雑食だなと再確認出来た。



これからも雑食っぷりを発揮して行くぞ!!



でももう部屋にCDやらDVDを置くスペースが無いぞ!!



ブルマさん、ホイポイカプセルください!!



はい、どーぞ。



はっちゃん a-GOGO-s1115_QV1VMizP2Sfy68xU1k8cdWYxDog4Av.jpg



で貰えたらいいんだけどねー。



世の中うまくいかないもんだよね。










突然ですが今年の目標。



去年に引き続き酒の好き嫌いを無くす!!



ぼこった腹をへこへこさせる!!



フジロックにバイクで行く!!



何事にも一生懸命になる!!



以上だびゃー!!



願望としては恋にフォール!!







ほんじゃーみなさん今年もよろぴこぴこ(^O^)/




http://www.youtube.com/watch?v=U5xxIq3biq8